消えないニキビ跡!!厚化粧がやめられない!

私は、20代の女性です。
実は、厚化粧に悩んでいるのです。
肌の赤み
厚化粧になってしまう理由は、両頬に大量のニキビ跡があります(つД`)ウェーン


肌のデコボコは、もう諦めていますが、色素沈着の赤い点々が大量にあるのです!!
もともと、色が白いので、すっぴんなんて、とてもできません。


どれくらい、厚化粧なのかといいますと、、、

リキッドファンデの後に、クリーム状のコンシーラを念入りに塗り込みます。
その後、さらに粉をたたきこみます。
もう、どれくら厚化粧かは、想像がつきますよね(;´・ω・)

厚化粧が「モテない・老ける・肌荒れ」

正直、もう厚化粧が恥ずかしくて、イヤなんです。
肌を気にする女性

  • 厚化粧で、合コンに行ってもモテない、、、
  • 厚化粧だと、老けてみられる、、、
  • 厚化粧のせいで、さらにお肌が荒れる、、、

こんな状態なので、厚化粧がイヤでイヤでしょうがないんです。(つд⊂)エーン


だからといって、薄化粧にしてしまうと、今度はお肌のデコボコ&色素沈着が目立ってしまう、、、という状態に!
そんな時、薬剤師の友達に教えてもらったのが、次の方法です。

薬剤師の友達が教えてくれた、お肌をキレイにする方法!

薬剤師の友達いわく、お肌に何を塗っても、体に合わないとかえって肌荒れの原因になるとのこと。
白衣女性
また厚化粧は、その時はごまかせても、続けているとさらに肌荒れがひどくなるすぐにやめるように言われました(^_^;)


で、友達がおすすめしてくれた肌をキレイにする方法は、腸内環境を良くすることでした!

なぜ、腸内環境が良くなると、肌荒れが治るの?

腸内環境が悪いと、腸が毒素だらけの状態です。
腹痛の女性
これは、全身に毒素が巡ってしまい、肌荒れの原因に、、、


腸内環境が悪い人は、便秘気味の人です。

反対に、腸内環境が良くなると、毒素もなくなり、食べ物からの新鮮な栄養が、お肌をみるみるキレイにしてくれるとのことでした!

腸内環境はどうやって良くする?

腸内環境を良くするには、日ごろの食事が、一番だそうです。
グリーンスムージー
肉・お菓子・油・外食を減らして、野菜果物ばっかりを食べておけばいいとのこと、、、
(このへんはざっくりな説明でした(^▽^;))


もし、野菜と果物を食べる習慣がないなら、グリーンスムージー粉末で大丈夫とのことでした。

グリーンスムージー粉末とは?

ミネラル酵素グリーンスムージー
野菜と果物を粉末状にした健康食品です。
と混ぜるだけで、簡単にグリーンスムージーが出来上がります。


グリーンスムージー粉末
ちなみに、薬剤師の友達も飲んでいるとのことなので、さっそく私も飲み始めてみました。

グリーンスムージー粉末を飲み始めて、、、

最初は、『お肌が本当に治るのかな〜?」ってちょっと疑っていましたが、なんと2週間で、色素沈着がすっかりキレイになりました!
青空と女性
便秘も、すっかり良くなりお肌のデコボコも、以前よりはマシになっています!


おかげで、厚化粧をやめられなかった私が、ナチュラルメイクへと変身できるようになったのです!!(∩´∀`)∩わ〜い♪


厚化粧をやめられないなら、腸内環境!

もし、厚化粧をやめられずに悩んでいるなら、化粧方法化粧品を変えるより、腸内環境を変えた方が近道です。


肉料理
腸内環境を良くするなら、食事を変えること!
肉・お菓子・油・外食はなるべく控えてください。
そして、毎日、朝食をグリーンスムージー粉末だけにすることです!


たった、これだけで10年以上悩んだ肌荒れが治ったのでおすすめです(*^ω^*)


ミネラル酵素グリーンスムージーを水で混ぜたところ
ちなみに、薬剤師の友達も飲んでいて、おすすめはこちらのグリーンスムージー粉末です。


参考にしてくださいね♪